[閉店] 青森軒@大森

7月の半ばになって、青森軒(旧ピンゾロ)が急に開店しなくなったので、
ちょっと心配してたら、案の定閉店の案内が店頭に張られてました。

だいたい週に1回、木曜日のジムが終わってから通ってたんだけど、
ネタが毎回同じになってしまうので、ブログには掲載してませんでした。
行ったらいつも味卵をサービスしてくれてました。(ありがとうございました!)
濃厚な魚系のダシはかなりクオリティが高かっただけに非常に残念です。

たまたま店の前に戻ろうとしたら偶然に店主さんにお会いして、
少しだけお話しすることができました。

いろいろな経緯は店主さんが発行されているメルマガに記載されているようなので、
ここでは省きますが、僕としては、すごく好みのラーメン屋さんだったので、
「ぜひ次回お店をやられる際は、店に寄りますので連絡ください」と
お伝えしておきました。
店主さんの今後にぜひとも期待したいと思います。

最後に私が食べた青森軒のラーメンたちを載せておきます。

shouyu.jpg

醤油

tsukemen.jpg

つけ麺

miso.jpg

店主さんが嫌いな味噌(笑)

| | カテゴリ | コメント(0)

コメントする

Powered by Movable Type 4.261

関連記事