filco マジェスタッチ bluetooth

PS3とbluetoothの続編です。

今度はこっちを買ってみました。しかも茶軸。



結論から言うと

グレート!!

です。前のキーボードはなんだったんだ。いったい。って思うぐらいにイイ!です。

打刻感は黒軸とはちょっと異なりますが、アレ系キーボードのストトトト感が最高です。(意味不明)

ちょっと値段は張りましたが(12000円ぐらい)、買って良かったと思える品です。もちろん、bluetoothの電源ボタンもついているので、前みたいに電池を入れ替えて電源オン・オフする必要はないし、PS3との相性もまったく問題ないです。1点気になるのは、しばらく打たないと、自動で電源がオフになるようなのですが、そこでキーボードを打った時のリカバリタイムがけっこうかかる(5秒ぐらい?)、ことぐらいかな。

自信を持っておススメできる品ですわ。これは。

| | PCカテゴリ | コメント(0)

コメントする

Powered by Movable Type 4.261