B型自分の説明書

くだらなそうだけど、買ってしまいました。

やはりB型の血が騒ぐのか・・・。

数々のB型の人間に読んでほしい一冊。

「あー、そうそう、それわかるよ」
「おれもそうだ、そうだよな」
「B型はやっぱりそうでなきゃ」

と数々の同意をしてしまうこと請け合いなし。

また、B型の周りで迷惑を被っている人たちにも読んでほしい。

「あの人のそういう行動はそういうことか」
「そういうことを考えているのね」
「ちくしょー、B型め」

などなど、理解が深まること間違いなし。

ちょっと持ちあげすぎたが、けっこう自分に当てはまることが多くてびっくりした。

どうなんだろう、やっぱり血液型って性格似てくるのかなぁ。おもしろいなぁ。

| | カテゴリ | コメント(1)

コメント(1)

読もうっと。
余計な争いが減るだろう・・・笑

コメントする

Powered by Movable Type 4.261