2006年2月アーカイブ

魚の唐揚げ麺

| | PCカテゴリ | コメント(0)

060221_1422~01.jpg

ようやく仕事が落ち着いたのですっかりたまっていた写真を処理する。

これは台湾でいつも食べていた魚の唐揚げ麺ですな。
さくさくしていてけっこううまい。

麺はめずらしくすごく日本っぽい。塩と鶏がらだろうなぁ。
面白いなぁ。

adsense

| | PCカテゴリ | コメント(0)

今までのデザインで空いているスペースがあったのですが、
そこに広告を入れてみました。
本当は立ち上げた当初からやりたかったのですが、時間無くて。。。

仕事でちょっと調べる必要があったのと
ついでに自分のところでも作ってみました。

とりあえずはメジャーなところで google の adsense を導入。
ページの内容に応じた広告を出してくれるようです。
この技術は本当にすごいと思うなぁ。

パーコー麺

| | カテゴリ | コメント(0)

060214_1410~01.jpg

ちょっとした感動。
台湾でも日本っぽいラーメンが食べれました。
パーコー麺なんだが、けっこういける。
麺も日本ほどではないんだがまあまあいける。
スープは鶏がら。
久しぶりに食うとうまいと思うなぁ。

またまた四川料理

| | カテゴリ | コメント(0)

060213_2209~01.jpg
060213_2208~01.jpg

病み上がりということもあり今日は早めに会社を上がって飯を食べる。
割とおいしい四川料理の店を案内してもらった。
マーボー豆腐、坦々麺、菜っ葉の炒め物、豚肉をたれでひたしたもの。
うーん、やはり四川は合う!

演奏会

| | カテゴリ | コメント(0)

060211_1533~01.jpg

また台湾に来てます。これで4回目。
なんか風邪を引いてしまったようだ。旅先での風邪は辛い。。。
でも昼飯は食べないとまずいので、とりあえずマックでも買うことにする。
天気が非常に良くて暖かいのでとりあえず国父記念館で食べることにする。
なんか琴の演奏会やってました。良い感じでした。
週末はずっと寝込むことになりそうです。。。

きび@品達

| | カテゴリ | コメント(0)

060203_1348~01.jpg

久々に帰国して会社の昼飯に寄ったのはやはりラーメン。
寒い中をわざわざ品川くんだりまで歩いてきたのはやはり品達がうまいから。
今日はきびに来てしまった。
最近多いなぁ。

そんなわけで食べたやつがいつもの梅塩つけ麺。
すっかりはまってしまったなぁ。
今度は違うやつ食べよう。星8つ。

Powered by Movable Type 4.261