2003年9月アーカイブ

原監督解任

| | スポーツカテゴリ | コメント(0)

なんかどうもいろいろ見てると辞めさせられたみたい。
っていうか、辞めろ、ぐらい言われて、監督の実質的な権力を奪われて頭にきたから、自分で辞めたのかな。
あーあ、なんかさめたなぁ。巨人ファンやめようかな。。。
なべつねがいなくなったら巨人ファンに戻ろうかな。でも三山ってやつがいけないのか。。。

メディアドライブ

| | PCカテゴリ | コメント(0)

今日会ったある人がしゃべっていた
動画のClosedCaptionを解析してくれるソフトの話。

あいやー

| | PCカテゴリ | コメント(0)

なんかindex.htmlを再構築するときにエラーが出る。なんとかしてくれぇ。

なんとなく分かった。

| | PCカテゴリ | コメント(0)

ようやくmovable typeの文化が分かった気がする。とりあえず検索があるからtdiaryから移行することにした。デザインがたくさんあると良いんだがな。あまりデザインをいじるのは面倒だからしたくないし。まあ検索があるだけで割りと便利かも。って、今はtdiaryにも検索があったりするんだろうなぁ。

いまだ分からず・・・

| | PCカテゴリ | コメント(0)

Movable Typeの文化がいまだにわからない。。。とりあえずいろいろテストして遊んでみるか。って、俺ってそんなに暇じゃねーだろぉ。

今日は良い天気

| | スポーツカテゴリ | コメント(0)

うーん、今日は良い天気。っていうか、暑すぎて自転車通勤大変でした。
とはいえ、このネットワークの重さはいったい何?って感じです。はい。

Powered by Movable Type 4.261